2013年10月メンバー作品・山崎川以外

Falcon    ホオジロ
 
keik    ノスリ
でも、時間をずらしてチョウゲンボウ♀が出たとのこと。どなたかご一緒しませんか?
 
keik    ミサゴ
翌朝、またチョウゲンボウを求めて行ったのですが、、、。待てどもミサゴとノスリだけ。
 
keik    チョウゲンボウ♂&♀ 7/7 前♂。(1/7から御覧ください)
最後は何もなかったように、、、?
 
keik    チョウゲンボウ♂&♀ 6/7 左♂
メスはまだ怒ってる?
 
keik    チョウゲンボウ♂&♀ 5/7 奥♂。
風切羽と雨覆羽がよくわかる写真があったので追加アップしました。
ノートリ、ジャスピンで、かつ奥のオスの顔も綺麗に撮れると嬉しいのですが、、、。
 
keik    チョウゲンボウ♂&♀ 4/7 上♂。
仲直りの握手でもないとは思いますが、、、。
 
keik    チョウゲンボウ♂&♀ 3/7 上♂。
メスの尻尾に隠れてよくわかりませんが、オスの表情は真剣です。
 
keik    チョウゲンボウ♂&♀ 2/7 奥♂。
オスの頭はネズミ色と覚えてましたが、尻尾が全然違います。
メスの頭は光線によっては灰色に見えます。
 
keik    チョウゲンボウ♂&♀ 1/7 上♂。
突如、空中でこんな絡みが、、。餌渡しではないようです。少しピン甘です。
 
keik    チョウゲンボウ♂  今度こそチョウゲンボウ>苦笑。
仲間のTELで早飯、即直行。何とか撮れました。他に面白い光景も、、、。
 
よっちゃん    ノゴマ
 
keik    キジバト
キジバト飛翔。結構格好いいですね。けっしてチョウゲンボウではありません。
 
keik    キジバト
キジバト飛翔。
 
keik    トビ
獲物は魚のように見えますが、、、、?
ミサゴのようにダイブして、鮎を捕まえたのを見たことがあります。
 
メタボ大妙人    ウ
砂舞う浜
 
鳥撮りコウチャン    イソヒヨドリ
 
keik    サシバ
 
keik    チゴハヤブサ
 
keik    チゴハヤブサ&トビ
ニアミス。こんな近くを翔ぶんですね!
 
keik    ハチクマ♀、多分
初めてタカの渡りを撮影。カメラ設定ミスあり、いつものように後の祭り。
 
keik    イソヒヨドリ
偶然に翔び立ちは撮れましたが、、。
 
yuchan    ツツドリ
 
yuchan    キビタキ
 
yuchan    ノビタキ
 
せっちゃん    アカショウビン
長い時間美しい姿を見せてくれましたネ
 

メンバー作品トップへ      トップページへ