2013年12月メンバー作品・山崎川以外

keik    インドガン
分布はモンゴルやインドと遠方ですが、迷鳥?カゴ抜け?はともかく一応日本の野鳥の一員。
貴婦人のような雰囲気漂うガンでした。       豊橋総合動植物公園にて。
 
keik    カケス
フィールドでこんなのが撮れればいいのですが、、、豊橋総合動植物公園のケージの中。
隠れるところのないケージの中では、警戒心の強いカケスが可愛そう!
一応初見初撮ですが、もちろんライファーには入れません。
 
keik    ミコアイサ
        パンダになるには
          もうちょっと
 
keik    ハイタカ
又々ハイタカ。今年はハイタカ多いのかなぁ?光線は良いが、ちと高すぎました。
M公園でツミの居残り幼鳥を撮られた方がいます。
 
keik    ノスリ1/2
猛禽にしては美男(美女?)です。眼がつぶら!
 
keik    ノスリ2/2
猛禽にしては美男(美女?)です。眼がつぶら!
 
hide    ミサゴ1/3
 
hide    ミサゴ2/3
 
hide    ミサゴ3/3
 
keik    コチョウゲンボウ♂1/3
3度目の正直で、何とか見られるものが写りました。
飛び去ったかと思ったら場所移動だけ。上空に別の猛禽が!目線の先は多分その猛禽です。
 
keik    コチョウゲンボウ♂2/3
飛び去り。こちらに向かってくれれば絵になるのですが、、、
 
keik    コチョウゲンボウ♂3/3
飛び去り。遠いところを飛び去って行きました。
 
keik    カンムリカイツブリ
なるほど、冠(カンムリ)カイツブリ。
 
keik    オシドリ
今年も行ってきました。アッ、邪魔者がいる!。
 

メンバー作品トップへ      トップページへ